働き方について

勤怠管理システムを取りいれています

多様な働き方が推奨されから、副業したり、家族との時間を大事にしたり、自分磨きに時間を費やしたりとさまざなライフスタイルに柔軟に対応することが求められています。
宮崎クロージングでは、そんなライフスタイルに対応する為に、いち早く「勤怠管理システム」を導入しました。
システムで管理するから、煩わしい事務作業に時間をとられることなく、本来の業務に専念していただけます。

例えば・・・

毎日・毎月の出勤簿はほぼ自動

出社時と退社時に、ICカードをリーダー機器にタッチするだけで「出勤時間」と「退勤時間」が記録されます。
締め日には自動で集計されるので、わずらわしい計算をする必要がなく、間違いやミスがないのでチェックも楽ちんです。

お休みしたいときはスマホで申請

有給休暇をとりたい時は、リーダーやチーム内で了解を得ておけば、スマホから簡単に届け出できます。
上司の顔色をうかがったり、タイミングを見図る必要はないので、気軽にお休みをとることができます。

わがままシフトもOK

ご家族の都合や、通勤距離の問題など、一人一人に合った勤務時間を設定することが可能です。
システムで管理しているので、複雑な勤務体制や有休休暇の管理もしっかりできています。

他にも気持ちよく働いてもらうために工夫がたくさんあります。
もし、不安なことや質問があれば、お気軽にご相談ください。